恵文社の冬の古本市へ行って来ました!

みなさま、遅ればせながら・・・

 

あけましておめでとうございます

 

もう10日がすぎてしまいました。

大変遅くなってしまいましたが、

本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

*******************************************************

 

さて、2019年最初のブログはどうしようか?と思っておりましたが、

やはり、大好きな読書ネタにしようかと。

 

ここ2年ほどでしょうか、我が家の年末年始の恒例行事

 

恵文社の冬の古本市へ今年も行って参りました〜!

 

www.keibunsha-store.com

 

今年は12/25〜とあって初日は行けませんでしたが、

なんとか27日と早めに行く事ができました。

今回もどっさりと購入して参りました。

ただただ引き落としが辛いだけではありますが・・・幸せです

 

幸せなら、良きとするかな。

 

 

さて、去年前半は全く本を読んでおりませんでしたが、

後半はひょんな事から時間が空きまして


(諸々諸事情がありまして)

 

図書館への往復を何度したか

そして何度、本屋へ行き

どれだけカードを切ったのかすら覚えておりません。

 

 今年も昨年に引き続き、

素敵な本に出会える事を夢見て・・・。

 

 

ここでひとつお知らせさせて下さい。

 

昨年、hontoのブックツリーにて

益田ミリさんの本をご紹介させて頂きましたが

 

↓コチラ

gomashiosanblog.hatenablog.com

 

 新たにコラムをアップさせて頂きました。
honto.jp

 

今回はデザインに関連する書籍を中心にご紹介させて頂きました。

よろしければご覧になって下さい。

 

では改めまして、

本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます!