季節の変わり目はシャツが役立つ

月一コラムに苦戦しております。。。

今月はアップしたいですがどうでしょう。

 さて、folkではそろそろ秋を醸すアイテムやコーデをご紹介中です。

folk-media.com

Curensology(カレンソロジー)のアイテム多めです。大人の女性におすすめな落ち着いた雰囲気かつ今っぽいデザインのものが揃っています。とても素敵なブランドです。

季節の変わり目は、さっと羽織れるシャツやブラウスを一枚持っておきたい。今なら透け感素材のものを、秋口にはやや厚手のしっかりハリ感素材のものが良いですね。斜めにラフに巻いてカジュアルな着こなしを楽しむのも素敵。ぜひ参考にして下さい。

 

folk-media.com

こちらはカレンソロジー尽くし。秋にぴったりなハイウエストのジャンプスカートや一枚で素敵に華やぐチェックワンピをご紹介。シンプルなワンピースはレイヤードにおすすめですよ。こちらもぜひチェックを。

 

folkで記事を書かせて頂き一年が過ぎました。

今まではオールブラックやモノトーンといったシンプルな着こなしを好んでいた私。folkでこうして色々なファッションを目にするようになり、自然と今までの枠にとらわれない、単純に『ファッションを楽しむ』気持ちが湧き上がってきました。とても勉強になりますし、自分の好きなことで誰かと繋がれることが何よりも嬉しいと感じます。

記事によって反応は様々ですが、たくさんの方に見て頂けていると知った時には本当に嬉しい。

書かせて頂く機会が続く限り、私らしい提案ができるよう精進します。

引き続き、folkのファッション記事を、どうぞよろしくお願いします。