《folk》

こんばんは、ごましおです。

先日やっとのことで、冬服をクリーニングに出しました。

「え?今?もう冬なのに…」と思われそうですね。

はい、私自身が一番思っています。笑

本当に今更なのですが。。。結構ズボラなんです。私…。。。

 

さて、今回は少しご紹介したいことがありまして、ブログを書いています。

 

二ヶ月ほど前からなのですが、ファッション好きが高じまして、ファッションコラムを書かせて頂けることになりました。

 

 

 

         

30代からの大人女性に向けたライフスタイルメディア ・ folk 

f:id:gomashiosanblog:20181015190654j:plain

・・上の画像をクリックするとサイトに飛びます・・・

 

 

 

 
GOMAという名前にて、更新中です。

ぜひお時間ある時にでも、ちらっとのぞいてくださいね。

見て下さった方が、少しでもファッションの参考にして下さったら、

今より少しでも、ファッションが好きになって下されば嬉しいなと思います。

 

こちらのサイト、ファッションだけでなく、ライフスタイル全般に関する記事がたくさんアップされています。

例えばインテリアやヘアスタイル、100均のオススメグッズ紹介や、それを使った上手な収納術などなど。

豊富なカテゴリーで溢れているから、見ているだけでも楽しいですし、とても参考になります。

私は、ほぼ、自分の記事は読まず、、、インテリアやヘアスタイルの記事を拝見しています。

自分の記事を見返すの、どこかちょっと、気恥ずかしいよね。

 

そんなことをいいつつ、ちゃっかりとご紹介させていただいておりますが。。。!

 

ぜひ、通勤のちょっとした空き時間、休日のお暇な時な時にでも遊びに来ていただけたら、とっても嬉しいです。